CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< お初です | main | 本日和歌山! >>
こちらも今年はじめまして☆
120211_184818.jpg
茅ヶ崎kiponへ晩御飯☆

りょうくんひーちゃんファミリーの皆さんご無沙汰です
今年もよろしくです☆
| - | 18:54 | comments(42) | trackbacks(1) |
コメント
キポンはごはん美味しい☆フロッキーズはわけわかんないくらい激しいんだろうなぁー!!
| くみ | 2012/02/11 7:14 PM |
今夜こーだいくんに大接近するよぉ☆待ってて!愛してます
| ゆゆか | 2012/02/11 7:15 PM |
色々頑張ってください
| EM | 2012/02/11 7:47 PM |
気になるお店☆一度は行ってみたい(*´∇`*)
| りつこ | 2012/02/11 8:06 PM |
キポンにチョコ殺到しちゃうね
頑張って!
| 可南 | 2012/02/11 8:47 PM |
前に彼女といましたねぇ
| まな | 2012/02/11 8:48 PM |
チョコチョコチョコってチョコ祭りかW
| ゆっきー | 2012/02/11 8:49 PM |
彼女。。。そんな情報いらない−!!(号泣)
| AK | 2012/02/11 9:35 PM |
キポン行きたいしフロッギーズ行きたいな。
| そばめし | 2012/02/11 9:57 PM |
こうだいくんは人気者かアイドルみたいだね。彼女や好きな人のひとりやふたりいたっていいんじゃないのかねー
| まさえ | 2012/02/11 9:59 PM |
彼女じゃなくてこうだいくんが気に入ってる子じゃないの?別にこうだいくんだって三十路だしひとりやふたりいるでしょうよ。見守りましょうー!
| すー | 2012/02/11 10:02 PM |
キポンの横に住みたいです
| こん | 2012/02/11 10:03 PM |
こうだいさんも自由だよね
| おたま | 2012/02/11 10:05 PM |
見守ろう
| mina | 2012/02/11 10:15 PM |
キポンでもliveやってくださいね!それから恋愛は自由じゃないのかな。また、どこいこうが自由じゃないですかねー!ファンの気持ちはわかりますがねf^_^;
ファンならそっとしておいたらいいのでは?いつかそこのあなたと巡り会うかもしれないし。おばちゃんがごめんね
| かれんmamma | 2012/02/11 10:20 PM |
キポンでちーちゃんとやってほしい
| みえ | 2012/02/11 10:22 PM |
キポンはアートフードでみかけてから一度も足を運べていない魅力的なお店。こーだいくんがライブやるなら行きたい!!こーだいくんに好きな人がいるくらい微笑ましくていいじゃないの。アーティストなんてそのくらいが色っぽいんだよ。うちがみても、ピンとくる子いたけど、それはそれ♪学生でもないしいちいち報告することじゃないっしょ ^^)
こーだいくん大変だ
| 夕那 | 2012/02/11 10:40 PM |
キポンいきてー
| ありさ | 2012/02/11 10:42 PM |
アルバムたのしみです
| えつ | 2012/02/11 11:08 PM |
気になるけど仕方ないね(泣)
| 千佳 | 2012/02/11 11:09 PM |
春にキポンでちーちゃんとしゅんしゅんとやってね
| kamn | 2012/02/11 11:10 PM |
音楽と人柄がリンクするからかっこいい。スティービーの様にしなやかな優しさをサンクス。アルバムいいものができそうだね。歩み続けていい30代へーレッツゴー(//▽//)
| ソラ | 2012/02/12 12:21 AM |
今夜はきもちかったな
| 多香子 | 2012/02/12 1:43 AM |
ありがと
| まち | 2012/02/12 2:27 AM |
たのしかったー☆また今夜☆彡
| 美緒 | 2012/02/12 9:24 AM |
キポンでもまたライブやってね
| なお | 2012/02/12 5:30 PM |
昨日のフロッキーズ、最高に楽しかった!(^^)!
小田さんの人柄も、大好き♪

アルバム、楽しみにしてます(*^^)v
| のりこ | 2012/02/12 7:19 PM |
キポン最高だったぁ☆色々ありがとね
| 弓 | 2012/02/12 10:57 PM |
キポンいってないな。何回かこーだいさんは見かけてます。おいしそうに食べますよねー。チョコか、もらいたい人がくれたらいいね
| JURI | 2012/02/13 12:12 AM |
キポンのライブもまたよろしくね、お待ちしてます(^^)バレンタインは好きな子からでなくても、テンション上がりますよねー☆うちの旦那がそうだから笑。わかりやすいな男は。でも、ほんとに欲しい女性からもらえたら一番幸せだね(^^)bダンシングムードのようにオサレに隠れちゃうとか。一途な曲ですね。
| さっちん | 2012/02/13 1:31 AM |
おつかれですロコモコうまし
バレンタインチョコか
うらやましいっす!!!!!
いっこうにチョコが手元に届かない人間の気持ちわかりますか?なんつって(爆!
| 草 | 2012/02/13 1:36 AM |
人気者ですねーキポンのごはんはパワーフード!アートフードは沖縄行くのでライブいけません。また☆
| 実香ちん | 2012/02/13 11:04 PM |
キポンでもライブやってね
| 恵美 | 2012/02/14 2:16 PM |
キポンで春にLIVEありますか?
| くわり | 2012/02/15 12:05 AM |
キポンはほんと最高なお店☆
KOHDAIさんなんだか大変そうっすね。
大人だしフリーダムでいいんじゃないでしょ〜か?!?

ひゃー昨夜のliveはパワフルですごかった☆
JOY良かった〜♪♪
みんなノリノリ〜!一体となってましたね(^O^)/
アルバムがますます楽しみ!!
またLIVEでv(^-^)v
| tomo♪ | 2012/02/16 1:04 AM |
こーだいさんは結婚してるとばかり勝手に思ってましたW

liveは気持ちよかったな☆
甘いいい曲ばかりでしたよ
アルバムが楽しみ♪3月からまた忙しいですね
| こばやん | 2012/02/16 1:10 AM |
LIVEカッコ良すぎ!甘く激しくやばかった!流石という感じ。
| しゅう | 2012/02/16 3:00 AM |
アルバム制作は順調です?
| ありさ | 2012/02/17 12:01 AM |
明日楽しみ
| 美緒 | 2012/02/18 8:35 PM |
チョコあげたかった
| ちんぽん | 2012/02/19 8:32 PM |
キポンはlunchに行くよ、またliveにきてね
| あさまま | 2012/02/19 8:33 PM |
LIVEお待ちしてます南Franceいってくるね
| mery | 2012/02/20 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bridge-style.jugem.jp/trackback/642
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/02/13 2:19 AM |