CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< またたびアミーゴデシタ | main | This is POP!! >>
唄種DX 無事に終了しました
110211_024758.jpg
2.10 横浜Thumbs up
唄種DX 無事に終了しました

いろいろと挑戦の一年にしたいなあと考えてるこれから数年間、、まあ毎日が挑戦の連続で楽しさばかりなんだけど、、今夜は唄種という名の種撒きの日
千尋ちゃん、syun-syun、なっちゃん、光風くん、まーくん、れいくん、そんでさふさん、サムズの皆さん、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

音楽は楽しい!の一言に尽きる。
まさに、俺は歌ってるとき、みんなと一緒に音を出す時が一番楽しい。そんな事をしみじみと感じる時が多くて、今夜も最高だった。

勉強なりやす。

さて、

「自分にとっての表現の形とはなんぞや」

そんな事をテーマに走りだした2011年
フットワークは軽いが、腰の重いこんな俺も
いよいよ新しい挑戦へ駒を進めています
どこまでいけるかなんてやってみなきゃわからない
一段階。されどもう一段階。
一つ踏み出すには労力と勇気が要るもんだなあと
感じる毎日を送っています。
もちろん
楽しんでますが!!!

足元確かめて確実に歩きます!
今後もよろしくです!

写真は横浜の大兄貴 さふさん
stoves,Thumbs upのみなさん、本当にいつもありがとうです
respectです
| - | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック